なしぷらすりんご

なしとアップルパイが好きです。

連日の夏日、いかがお過ごしですか?

私は、暑いのとクーラー病でだれぎみです(;´д`)



さて、
部活で総文に向けて番組作成し始めました。

先輩達がいないのと、後輩引っ張っていけるかなど心配事が多いです(´・ω・`)
本当に先輩がたすごいなと感じています!私もそうなれるように頑張らねばo(`^´*)


そして、少しづつですが放送室の整理などをしているのですが、今日卒業していった先輩方が読んだ原稿や番組の構成が書かれたノートなど色々見つけました。
先輩方は細かい所のメモや、今はもう無い、番組の作品上映会などの計画表など、活動的だったのが伺えます。
気の入り様が違うなと感じました。

また、ノート読んでるだけで「放送が大好きだ!!」って伝わって来ました(´∇`)

OGの先輩が遺していった物からこの部活は素晴らしい先輩方のお陰である。

と気付きました。

もっと精進せねば!!



(勝手にノートや原稿見てしまいました。OGの先輩ごめんなさい(;>_<;))


お久しぶりです

瑚麻真央です。

今日はお友達の詩乃ちゃんと焼き肉ランチをしてきました~(o^-^o)

お店は学校の近くで、前々から行こうと思っていて、ついに実現させました!

私が食べたのはタン焼き定食です(^∇^)
写真のは、食べかけです(笑)写真撮るの忘れて食べ始めてしまいました(´・ω・`)

タン焼き定食は850円でお肉食べてこの値段はお手頃だなーと思います!
お肉もすごく美味しいのですが、付け合わせのナムルやサラダも美味しい!!

また行きたいです\(´O`)/

そんな訳で一日中焼き肉臭かったです(笑)


明日は、コミックラブ行くぞ~!

でぁでぁ~


こんばんは\(´O`)/

瑚麻です


今日は部活の後、姉とラーメン食べてきました!

駅南にあるお店で食べました。
醤油が好きです・・・
醤油美味しいよ(^∇^)

あと、髪の毛きりました!!
ロングからセミロングです
15cmきりました。
自分ではかなり切ったんですが、あまり切った事を気づかれないんですよね・・・( ´△`)
(影薄い訳では無いはず
あと、切ってもすぐ延びるんですよね。去年も15cm切ったのに半年ぐらいでもとの長さになったんですよね・・・

エロい訳じゃないです。

だから、半年後には元通りです。今度はベリショにチャレンジしたいです(多分やるかな?)


どうも、瑚麻真央です。

やるやる詐欺ですね私・・・こまめに更新しようと早一ヶ月以上。すみません( ´△`)


まぁ、反省はこれぐらいにして最近読んだ本をご紹介。


一冊は「天地明察」

映画になりましたねー見に行きたかったけど観に行けませんでした。なので、読みました!でもこの作品は活字で読んで正解でした(^∇^)
沖方さんは面白いです!算哲さん可愛いです!少し、数学頑張ろうと思いました!

沖方さんの「水戸光圀伝」本屋大賞ノミネートされましたねー読んで見ようかな・・・(´ρ`)

2冊目は宮下奈都さんの「よろこびのうた」です(^∇^)

この作品は中学の国語の模試で少し読んだのですが、一目惚れでした!!!本当にオススメ作家さんです(o^-^o)


三冊目は角田光代さんの「12星座の恋物語」です。

短編なんですが、一つ一つ短いので電車とかで読みやすいです。あ、でも内容は濃いめ?なので読みごたえがあります!



ひゃぁ!!!

ごめんなさいm(__)m

ずっとほっぽりぱなしでしたね・・・・


すみません( ;∀;)

生活の忙しさ

Twitterはじめてツイ廃予備軍で
ブログをおろそかに・・・

言い訳です

すみません


更新頑張りますo(`^´*)


Twitter始めました

ID:koasamao
